admin admin List

20060723215436
いってきました!
今回の霞はバリバリバンド!
雨、睡眠不足の中、長丁場のイベントだったけど楽しかった☆
霞のために来てくれた人ありがとう。

そして、お疲れ!



ぉ疲れ様でしたv-7

福岡ロゴス,良かったです(*・∀・)ノ

霞のバンド,さゃかゎまだ?回しか見てへんけどぃ

ぃと思ぃますよv-221

これからですねv-9

応援してますv-82ヾ(o・∀・o)ノ゙
【2006/07/24 03:02】 URL | さやか #-[ 編集]
ライブか~いいな~!!
俺も早くテスト終わらせてライブしたいな~!
てか単位て普通一個くらい落とすものなの?
教えて~~!
【2006/07/25 01:15】 URL | ゆ~は #-[ 編集]
→ゆーは。
1個くらい落とすもの!!!!
2個でも3個でも今のうちはおとしときなさい。
それも人生勉強だ!!!!
【2006/07/25 11:28】 URL | sachika #-[ 編集]
さちか変なこと教えるなよ!俺は一個も落としたことないぞ!!
【2006/07/25 22:59】 URL | hitoha #OK3cGfjI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Vol 18*, All rights reserved.





