admin admin List

20070415204023
ました!

なにげなく話しかけた同じ職場のハウスのシンガー。

彼女のCD聞いてみたら久しぶりにビビッとくる音に触れることができました。

なにげにマンデー姉さんと同じ事務所の彼女の作る音よかったです。

ついでに職場(副業)の紹介をすると。
○アングラhiphopをこよなく愛するマネージャー

○テンカン持ちでイジラレル浦安にでてきそうな人

○声優志望の若者

○数々のバンドマン
○源氏名がニックネームの人

などなど楽しい職場ですよ~!笑




illなvivesをもった連中が犇めいてますな。
それに、その職場には華が◯◯な人もいるしね。
ほんま、良い職場に巡り会えたみたいですね。
【2007/04/16 00:25】 URL | びじねすメーンソーレータム #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Vol 18*, All rights reserved.





