admin admin List

kasumi

kasumi3


本日発売の霞ミニアルバムを見つけてくれた人&買ってくれた人ほんとにありがとう。

九州では、こんなにも応援してもらえてることにさっき気付いて感激しております!感謝

タワレコでは店舗によってまだ販売しテいないところもあるそうですが

霞のスタートを飾るファーストCDを手に取ってくれた人が

応援してくれる人がいることが霞のモチベーションに

ひじょーーーーに関わると思うので今後も応援宜しく☆

ありがとございましたーー



結局ライブいけんかったよぉ(;◇;、)
アルバム絶対買うッ!
てか今からタワレコ行ってくる♪
【2007/03/26 12:51】 URL | hana #-[ 編集]
あれ?間違えてカトゥー○買っちゃった。
【2007/03/26 16:15】 URL | さはら #-[ 編集]
アルバム贈って^0^

○○祝いってことで^@^

【2007/03/27 23:12】 URL | nakata #-[ 編集]
どうしようかと迷ったけど、お礼が言いたくてお邪魔します♪

霞のデビューはいつなんだ?と探してまして…
ここに辿り着き、やっと知ることができました。
ありがとう (*^o^*)

25日に大分のHMVで友人の分も合わせて3枚get
いっぱい並んでたよ!
【2007/03/28 14:52】 URL | moko #pQpZY72.[ 編集]

びっくりしたー?(笑)
実はたまーに読んでるのーヒトハblog。

霞のこともひそかに応援してたりで

妹に名古屋のクラブで広げるように言っときましたw
名駅のタワレコとかにも入ってるのかなー?

何気にファンなんで頑張ってね!!
応援してるよーん♬
【2007/04/03 19:34】 URL | aikoねーやん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Vol 18*, All rights reserved.





