admin admin List

20070315072655
かれこれ東京に来て一ヶ月近く。

荒波にもまれ、自分を律することに必死だった。

自分なりに考える日々。

甘やかされたガキはどうやらなんにもできないみたい。

でも、ついにこの日が来たようだ。

ここTokyoに来た意味のためにも

ちょっくらがんばろうと思う。

3月16日
霞ツアー初日。

まずは名古屋だ!

目指すは、地元の地での始まりを
華やかに!

来てくれるみんなありがとう!

ついに明日です。




がんばってね!!!!!まぢで!!応援すとるけんねー☆☆☆ 福岡きてほしかったしww
【2007/03/15 08:40】 URL | eMi #-[ 編集]
しまって行こ~う!!
マジ期待しとるでな☆★
【2007/03/15 19:05】 URL | kohei #-[ 編集]
頑張ってなー明日大阪で待ってるよん(^∀^)
【2007/03/16 15:27】 URL | まままっまま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Vol 18*, All rights reserved.





