admin admin List

20070216010203
ついに踏み入れてしまったようだ。

ベースと煙草ただそれだけ。

なんて訳じゃないけど

音楽のための音楽

霞のための成功

自分のための人生のヒトカケラ

を見つけに
ついに踏み入れてしまったようだ!

明日なにを思うかわからない、まったく違う道を歩いてるかもしれないけど

『なるようになる』

それでいこうと思う。

Tokyoに来る際は是非ご一報を!




わーーーい

東京!見に行きたいわー

ヒトハさんのベース見たいわー


大人ですか?笑
大人になってくださいネ。笑
【2007/02/16 04:33】 URL | ema #-[ 編集]
お前の文章って何か独特よね。

とりあえずTokyoに寄るときは連絡します。
【2007/02/16 04:44】 URL | フカノケイスケ #aIcUnOeo[ 編集]
それよりももっと特徴的なものがありますよ。
【2007/02/16 04:46】 URL | G #WVb5vgCk[ 編集]
それよりももっと特徴的なものがありますよ。
フラワーとか。
【2007/02/16 04:46】 URL | G #sSHoJftA[ 編集]
もう来てるぜ!
しかも意外に近くに住んでる。
【2007/02/16 08:18】 URL | taka #-[ 編集]
今週末も来週もいくよ、トーキョーに

コーヒーでも飲も◎
【2007/02/16 17:38】 URL | k #XNmVyYE2[ 編集]
汚れた街東京には魔物が住んでいるよ。でも遊ぼうね
【2007/02/16 17:54】 URL | さはら #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/02/19 09:31】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Vol 18*, All rights reserved.





