admin admin List

20070204223952
今宵もバスで移動です。

名古屋→別府death!
兎にも角にも?時間なわけで

さすがに暇つぶしもなくなりまして

苦痛の一言death!

明日の朝には別府に来襲します!

それまでに冨岡の?パーセントは疲労でなくなっているかと…

PS
『Tokyo sora』なんか良かったです。



すげぇ。
あたしはこの前、東京⇔大阪 スタンダード夜行で deathしたわ。 
【2007/02/13 15:08】 URL | shoko #ukch8dA2[ 編集]
あーそれむっちゃわかるまじきついよな!!

ひとちゃん大阪で歌うトキわテルミーね♪
東京も行くよ!!
【2007/02/17 00:38】 URL | まままっまま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Vol 18*, All rights reserved.





