admin admin List

俺、基本的に本を読みません。

が!

このベストセラーの本についに手をつけてしまいますた。。

洗脳されやすい僕は、開始十分ですでにヤメレソウデス。

この本を読み終わるまではタバコをすっていいそうです。

いっぱい吸います。

喫煙者のみなさん。さようなら~~

?抜けします><
kinenn




おみやげは巻きたばこでいいんだっけ?
【2007/01/09 21:05】 URL | taka #-[ 編集]
角タロだよ!!フレンドのID借りてコメント書いた!!俺も読んだ!一気に読めばやめれるよ♪期間あけて読んだからダメだったぁ(笑)チ~ン↓
【2007/01/23 15:32】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Vol 18*, All rights reserved.





