admin admin List

愛知県 今日は快晴。

いつのまにやら2007年おめでとー気分も抜けてきて

当たり前のように忙しい毎日が始まろうとしているわけですが

今年は俺にとって人生の分岐点の一つになることはまちがいなさそうです。

いろんな決断やいろんな別れやなんやらで

どうやらユルリとしている場合ではなさそうですね。

まー誰かがいってたんですけど

選択に困った時はどれを選んでも失敗だと思えばらくじゃないかと

これネガティブそうでかなりポジティブシンキングなんですけど

僕はその言葉が気楽で好きです。

毎日一個ずつでもいい

確実に自分の周り固めるための決断をしていきたいと思うとです。

しんみりしますが、

いつの間にか。。。そんな時期です。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Vol 18*, All rights reserved.





