admin admin List

意味のわからないようなブログを書きます。

一応意味はあるとです。
もはや吐き溜めです!w


どうやら勝機があるようだ。

2006の末の末にパンチくらってピヨって

真っ暗になってた目の前は、

見やすくなってきた。

古き良き新たな敵は強い。

ここらで最後のカウンターといこう。

罠を張るんじゃない。リスクを負わなきゃ面白くない。

悪いな。もう止まらん。射程圏内だ。



そこは止まっとこうぜ冨岡氏wwwww
【2006/12/26 23:53】 URL | G #khh0Oikc[ 編集]
もはやもう止まれないでしょ冨岡氏wwwww
【2006/12/27 00:34】 URL | Y #LkZag.iM[ 編集]
どうやら目の前の新たな強い古き良き敵は射程圏内だwwwww
【2006/12/27 03:57】 URL | かめーもとまらん #JalddpaA[ 編集]
がんばってね(*^_^*)
【2006/12/28 16:47】 URL | #-[ 編集]
楽しみすぎるそれwwwwwwっうぇ
【2006/12/30 18:33】 URL | フカノケイスケ #aIcUnOeo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Vol 18*, All rights reserved.





