admin admin List

ども、最近昼寝の顔につくアトが三時間は持続します。
肌年齢が気になるなーーー冨岡です。


どーも最近、学生でいることに対して飽きを感じます。
確かに楽しいよ!


でも、それは僕ら社会人というリスクもなく、
学生という枠に保護されている中でしていることで楽しさの中にリスクという
切羽詰った刺激がないように最近感じる。


それでもいい。

それでもいいんだけど、それでいいのか??


失敗がある程度許されて、キャパの若干上の辺りでフワフワして、
仲間と経験というかけがえのないものを得て
楽しくて楽しくて
いっぱいいろんなものを得て

それでいいと思ったけど


今は、何かもっと何か

そんな気がする。



さて、そろそろだな。







人間、てか殊に君は「それでもいいんだけど、それでいいのか?? 」て思ってからが強いんじゃん?

がむむばれ。ピースとみおかくん。

【2006/11/09 14:08】 URL | あと30秒で出なきゃいけない。のに。 #-[ 編集]
今はそれでいいんやと思うよ

そういう疑問を感じることは良いことやと思うけど

社会なんて遅かれ早かれみんながぶつかる壁やと思う

だから今を楽しむのが一番大事なんちゃうかな~

keep smile YO!
【2006/11/09 14:38】 URL | ILL #-[ 編集]
君が求めているもの、、、それはLOVEだ!インドに行きなさい。

そして、聖なるガンジスの前に来て悟る。  次は、四万十川か、、、と

つまり、目の前の川は流れ続けても、目の前を流れていく葉っぱにはもう会えないのだよ。
【2006/11/09 20:23】 URL | tess #-[ 編集]
先生。かといってブラックサンダー箱買いは違うと思います。

何か。もっと違う何か。
【2006/11/09 20:24】 URL | フカノケイスケ #aIcUnOeo[ 編集]
11日にリスクから来る刺激に切羽つまったお前の姿が見れるだろうw
【2006/11/09 23:57】 URL | G #FFeI7iKU[ 編集]
その何かは一緒に探そうか☆
こっちはやばいぞ、一日目にしてやばすぎるぞ、、、
おいおいおしえてあげYO!!シャレ二ナッテヘン
【2006/11/11 00:41】 URL | yas #LkZag.iM[ 編集]
一番上の人→そうそうここからが正念場

IIL→コータさんお久しぶりです!キープ スマイルでいきます☆

テツナリ→愛か!俺にたりないのは愛か!愛の反対は無関心らしい。。

フカノ→確かにブラックサンダー箱買いでは満足できなかった。。。。

G→結局いかなかったYO!

やす→すくなくとも何か見えることは確かだな☆

【2006/11/11 22:29】 URL | 18 #Ktk4.WzQ[ 編集]
剥きだしていこうね!剥きだして!
【2006/11/13 11:38】 URL | 近代知 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Vol 18*, All rights reserved.





