admin admin List

oh


流れる日々に忙しさを覚え始めた。

明日は明日の風が吹く

わかっているけどなにか不安が残る

こなしてるだけの人生でいいなら

こんなに楽なものはないけど

そんな時間を楽しめるほどつまらない人間じゃないみたい

刺激と感動と自己満が

やっぱり必要みたい!!!

たった一ミリの変化を毎日

それが最近の自分です。

ピース





悩みも不安もあるけど
その時ゎ考えるけど

いつの間にか気がつけば解決されていたり
人生って難しいけど

以外と簡単ょi-179

少し気になる文があったよ☆
【2006/10/22 11:31】 URL | sayaka #-[ 編集]
「人生は全てうまくいくようにできている」て誰かが言ってたー
【2006/10/22 21:51】 URL | #-[ 編集]
負けるな!
【2006/10/23 13:47】 URL | かね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Vol 18*, All rights reserved.





