admin admin List

20060912140200
秋の臭いプンプンの今日この頃

風も涼しくて、夜には鈴虫が鳴いてるよ

そんな風流な、雅やかな地元からもちょっと離れて

第二の故郷別府へ向かうとしよう。

この秋からは確実になにかが違うことは確か

必死にほしいものは全部手に入れていこう

新生活がんばる!

凛とした
花みました



いいねー。その息で。がんばれ。
【2006/09/13 12:53】 URL | kane #-[ 編集]
一昨昨日、一昨日と、豊橋を通りひとはを思い出してました。

別府帰ったらもう新居ですかい?18日に帰りやす◎
【2006/09/13 16:06】 URL | G #FFeI7iKU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Vol 18*, All rights reserved.





