admin admin List

やってみましたBBQ!
蝉時雨の時期の最後のBBQ。もう夏も終わりだね~

今回は完全にホスピたれました。現場にいくと完全に準備が!
幹事の子たちがんばった!!!ww

肉 肉 遊び 肉 泳ぎ

bbq


水切りしてみたり
pppppppp



あまりにもはしゃぎすぎてモリをもって魚を取りにいく少女の躍動感あふれる写真撮ったり
bbbbb




最後の夏を存分に満喫しました★

卒業してもまだまだたくさんで集まれる仲間に感謝。

マタアイマショウ、マタアイマショウ。w

次の幹事は誰かな??




モリをつく躍動感がGOODです。

昨日はありがとさん!
【2006/09/11 13:02】 URL | たかつ #-[ 編集]
躍動ですね。
ポイントは。
【2006/09/11 14:05】 URL | 金田一aka近代知 #-[ 編集]
もしかして真ん中のきんにくまんは佐原くん!?
うわー!!おひさしぶりです(ぺこり)


※違ったらごめん
【2006/09/11 17:44】 URL | sachika #-[ 編集]
たかつ>  躍動感すばらしいです。また、やろうね~~

かね>  躍動がつたわったかい??ww

sachi> まさに、夢を早くも叶えてしまったそう彼です。
【2006/09/11 20:19】 URL | hitoha #pdjbgO6M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Vol 18*, All rights reserved.





