admin admin List



韓国語やら韓国人の友達やら韓国料理やらやたら韓国に関係のあることばかりあった俺。でも、実際韓国来たのはたったの3回目
しかも、ソウルはホントに記憶も薄いくらいのものだった。

でも、ここ韓国に来て、いろんな人と触れ合って感じることがある。


こいつらおもしろい。

なんてったて日本人の俺には信じられないくらい親切そして情熱的

確かに人それぞれかもしれないけど、とっても暖かくなる。

でも、他にもでもおもしろいもの見つけた!


このサービス大国、韓国では、
ドーナツ屋でサービスでドーナツを配る。

ケーキ屋でケーキを配る。

はい!配りすぎ~~誰も買わないよ~って思うくらい。w

あとカップル多すぎ。
イチャイチャ多すぎ。
アンバランスカップル&ペアルック激多すぎ!

韓国人によるとリアルラブがあるらしい。
日本汚れすぎか!?ww

あとこの国では、トマトがフルーツ。
カキ氷の上にトマトがのりま~~す。うぅ。

他にも面白いこと目白押し!!
なんか文化の違いを感じますな★

なんだかんだいって俺の旅ももう終わり。

また、七夕に会いましょう!
すたば


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Vol 18*, All rights reserved.





