admin admin List

200609031256162
20060903125616
豊橋にはブラジリアンが多いらしい☆

そういえば小学校、中学校でブラジル人友達結構いたような!笑

なにを隠そう今日はそんなブラジル人の人たち主催の

★ブラジル祭り★

豊橋公園貸し切りでここはブラジル?ってくらいブラジルの人大集合☆

MCはもちろんポルトガル語と日本語!

炎天下の下
一年に一度のビックイベントに
彼らの勢いはとまらない!

すっごいよ☆




おれはむかしからしってるよ。
むかしからきみがブラジリアンってこと…。
きみの勢いもある意味むかしから凄いよ,むかしから匂うし、むかしからなんかワレテルシ。
それがむかしから届いてるもん、ozまで。
むかしから早くきみに会いたいよ。俄然、むかしからブラジルなきみに。

【2006/09/03 22:30】 URL | 昔から、かねばやしと呼ぶ方もいる #GqsKWLZA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Vol 18*, All rights reserved.





