admin admin List

先日、豊橋という日本でも有数の繁華街を歩いていたときのこと。

なんと、アメリカでなくした指輪と同じものを発見!

ちなみにきっとミシガン湖に落とした。

このシルバーリングは、大学一年の時に衝動買いしたもの。

幾度となくなくなり
幾度となく日本のどこかで同じものが発見されてきたこのリング。

まさか、豊橋にもあるとはね

これでようやくこの指もホッとするよ。

あなたのなくし物はなんですか?




大量生産な指輪なんだね。
また見つけられて良かったね!なんか嬉しくなっちゃった♪
あたしの指輪はどこ行ったべさ?えーん↓
【2006/08/23 22:00】 URL | はな #-[ 編集]
すいません、失くし物より失くしたい物のがたくさんあるんですけど、どーすればいいでしょうか。
【2006/08/24 04:36】 URL | しなこ #-[ 編集]
みつけにくいものですか?
【2006/08/24 09:40】 URL | まさひと #-[ 編集]
夢の中ですか?
【2006/08/24 16:41】 URL | Ruig* #-[ 編集]
みんな>お前の心の中だよ!ううぇ~w
【2006/08/24 23:56】 URL | hitoha #vY1UtA1.[ 編集]
大量生産されすぎーw
うぇー
【2006/08/28 14:46】 URL | sachika #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Vol 18*, All rights reserved.





