admin admin List

20060820222811
我が家には、トマトジュースの冷蔵庫があるのさ!笑

母が子供のために百本買ったんだってさ!笑



うぉっ!!!
なんやこれ!?
すごすぎるやろw
健康管理完璧やん♪
【2006/08/21 01:53】 URL | kunio #-[ 編集]
ひーくんトマトになるで!!w
【2006/08/21 09:56】 URL | ナリちゃん #-[ 編集]
くにおさん> 完璧というかやりすぎです。w

なりちゃん> 次はトマトになるんです!w
【2006/08/21 10:27】 URL | hitoha #wz87.5T2[ 編集]
ママがあたしを妊娠中、トマトジュースばっかり飲んでいたそうで『あんたはトマトで育ったんよー』てよく言われますw
【2006/08/23 02:05】 URL | みほ #-[ 編集]
みほ>俺もなんか育ててみるわトマトジュースで。。。。ww
【2006/08/23 13:17】 URL | hitoha #ka8lFZAc[ 編集]
うげー。
トマトうげー。。。
昔食べすぎたから嫌いになったんだってママが言ってた。
ヒトも嫌いにならないよぅにねっ!
【2006/08/23 21:58】 URL | はな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Vol 18*, All rights reserved.





