admin admin List

20060817202039
初ムシキングに萌える冨岡22歳独身。泣



オオクワガタって、、まじあついやん!
激レアやん!今度トレードしてや!
一万で売ってや!!!

話は変わるが今日豊橋にいたよ。
【2006/08/18 04:20】 URL | G #4nHpPTls[ 編集]
おれはサビイロカブトという弱小カブトでヘラクレスオオカブトを倒したよ。笑

スーパー大車輪という超必殺技のカードを持っていたからね(^.^)
【2006/08/18 11:48】 URL | たかつ #-[ 編集]
22歳の財力で子供を蹴散らしてください。
【2006/08/19 03:35】 URL | taira #-[ 編集]
G> 豊橋になんのようだ!!Gサンダル返せ!w


たかつ>若干きてるね君www


タイラ>泣くからあげた笑
【2006/08/19 15:11】 URL | hitoha #b.21dj0g[ 編集]
とら>財力ですでに泣かせてやったww
【2006/08/23 13:18】 URL | hitoha #xvx2hZrk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Vol 18*, All rights reserved.





