admin admin List

あー痛いー

おー痛いー

いてーんだよこのヤロー

お願いお願い静まって痛み

今朝、「親知らず」を抜きました。

完全になめてたよ。

こんなに痛いなんて

ふつうに痛くて噛めません。

顔がアンパンマンです。

誰かしずめる方法あれば教えてくれー◎

Hitoha:)



鎮痛剤と化膿止めを爆飲みしてトリップする。
俺はこれで耐えしのいだ。

あと、血が固まるようにうがいをしない。
米が穴に入って発酵するのを防ぐため米を食わない。
食いものは基本的にウィザーインゼリー。
くらいかな。

しんどいよねーー。
がんばれ。

【2008/09/29 21:35】 URL | ichiyasu #l5CpY0X.[ 編集]
親不知の抜歯が原因でかれこれ6年顎関節症に悩まされている俺が通りますよ。
気を付けてね♪
【2008/09/29 21:36】 URL | フカノケイスケ #aIcUnOeo[ 編集]
歯医者さんあまりうまくなかったんじゃない?
あたし全くいたくなかったもん。
【2008/09/29 23:46】 URL | yukari #-[ 編集]
アンパンマン状態の写メ期待!
【2008/09/29 23:55】 URL | かね #-[ 編集]
大丈夫??
鼻に影響が出ないかどーか心配中・・・。
【2008/09/30 00:35】 URL | かめ #LkZag.iM[ 編集]
痛み止めでトリップしてみた!

そしたら今日は楽になりましたー◎笑


みなさんモロモロありがとうーございましたー!

【2008/09/30 16:09】 URL | ひとは #djnh.SQU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Vol 18*, All rights reserved.





