admin admin List

久々の別府帰省です。

いつもライブで帰れることがうれしいもんですね◎笑

かれこれこのツアー10日間で訪れた場所は

東京(六本木)

熱海

やすの昔いた町(名前わすれた。笑)

浜松

豊橋!!

浜大津

京都

広島

山口の辺り

福岡(天神)

豊橋!!

べっぷ~

移動距離がハンパなくて目が回ります◎

でも正直楽しかった。笑

ご当地の食べ物、人、景色。

堪能したー!

なにはともあれ今週の日曜でこの旅の締めくくり

映画館ブルーバードのイベントがあるんで

レッドブル飲んで楽しいライブやりきって

爆飲みして

赤い顔になって

酔ったふりして…

達成します◎笑

Hitoha:)



「酔ったフリって…」
お前はそうやって
大事な仲間とのツアー中でも
ゴマかして
生きていくんやな!
最低や!!
【2008/09/06 16:03】 URL | 匿名1 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Vol 18*, All rights reserved.





