admin admin List

20080524020437
なーんか気づけば間もなく六月でねーがー

オラ最近プラプラし過ぎて記憶がないんだなーこれが(*゜▽゜ノノ゛

まーとりあえず
ぼーと日々を過ごしております。

散歩と読書が日課です。

そしたら!!?

もう大好きな高円寺のゲストハウスを出る時が近づいてきてた…

あ~ぁ、もうちょい住みたかったなー

実際、大学もどるのも春セメじゃなくて

秋セメからになっちゃったし

どーせ秋まで東京にいる時間が長くなるだろうし

なーんかすれ違っちゃったなー

ミスったなーなんか寂しいなー◎

愉快な仲間たちだったなー

毎月のパーティーも楽しかったー

毎日の談話も楽しかったー

ここ住みはじめて3キロくらい太った◎笑

また戻ってきたいね◎

戻れなくてもいいから繋がっていたいね◎

そんな素敵な就活東京ライフでした。

世界分の1の出会いに感謝◎


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Vol 18*, All rights reserved.





