admin admin List

休業します。

しばらくニートになって、ぐだぐだいろんなこと考えます。

なにやら淡々とこなしてきましたが

一番自分に合ってるもの、好きなものをちゃんとしなければならん。

適応しすぎるのもいかがなもんかねといったところです。

情報が多すぎるこの町で迷子になりかけてる感じです。

多すぎるばっかりに混乱するもんですよね。

情報もなにが新しくてなにが古いのかわからん。

となればあとは信じれるのは自分の価値観だけ。

まー失敗も成功のモトっていうし、やってみなきゃわかんねーし

ポジティブにいこーーー!っていう感じで

一時現実逃避です!

という訳で東京は5月の中旬くらいで撤収の予定です。

それまではニートミュージシャンにでもなってTokyoでベンベンやりたいねー◎

べべんべん◎
stop



いつでも連絡下さい。
【2008/04/18 23:43】 URL | yas #-[ 編集]
君に必要なのは琵琶湖かな
【2008/04/19 00:02】 URL | tess #LkZag.iM[ 編集]
俺も早く休業してえええぇぇぇぇぇ
【2008/04/19 00:19】 URL | フカノケイスケ #aIcUnOeo[ 編集]
18を名乗るのは久しぶりだw

やす&てっせー→じゃあまた琵琶湖合宿だな!!w連絡しまーす!

フカノ→気合と自信と情熱だーー!
【2008/04/19 01:40】 URL | 18 #BlG2Xmh2[ 編集]
とりあえず飲もー
また中国市場でメシ喰おう。
そして、映画見よう。
その前に、築地行こう。
【2008/04/19 06:35】 URL | ダライ マラ四世 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Vol 18*, All rights reserved.





