admin admin List

20080415181215
やっべー

間違えてるかもー

俺間違えてるかもー◎

方向性ちょっと違うかもー

ちょっと今から方向転換してみよかな。

軽くね軽く。

いつも通り片足つっこんできますわ

つついて逃げてきますわ

あわよくばいただいてきますわ

あっ就活の話ね◎

あと昨日まーくんと吉祥寺のメンチカツくった!

並んでるだけあってうまかったぞ

是非お試しを!



おいー
相変わらず口説かれてるらしいじゃないかw
早くあのカフェ行こーー
連絡するからさーーー
【2008/04/15 20:12】 URL | nariko #-[ 編集]
なぜそれを!?

あのカフェ…いいカフェか?笑

【2008/04/16 01:31】 URL | とみ #w8QquLMw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Vol 18*, All rights reserved.





