admin admin List

20080322175143
春ですね。

僕の周りの空気中の水分が足りてません。

朝起きると喉カラカラの

唇カサカサの

目がカピカピです。

どうしたものか…考え中です。

除湿機買うかなー◎
女子付き買うかなー△
ジョシツキ買うかなー○

みんな東京いるならご飯食べよ◎

とにもかくにも
なんでこんなくだらんブログを書いてるかというと

結構暇…なんです…
遊ぼう!

もしくはいい映画教えてください!

『岡って言う漢字ってアザラシに似てるよね』



バグっすねww
岡、萌えーww
【2008/03/22 19:15】 URL | しげる #LkZag.iM[ 編集]
あっほー
除湿機じゃったらもっとカピカピー
加湿器だったら いいかもね。

近々連絡しますんで。
お兄さん相手してくださいな。
【2008/03/22 21:24】 URL | nariko #-[ 編集]
ホンマや加湿器やろ◎
ドキュンやなw
【2008/03/22 23:49】 URL | #E6kBkVdo[ 編集]
you終わってるね♪
【2008/03/22 23:57】 URL | porn #-[ 編集]
菓子付きの加湿器の方だよ!
【2008/03/23 00:00】 URL | かね #-[ 編集]
すごい!間違えたらコメントが増えた!笑

みんなあげあし取るの好きやなー!

ちなみに加湿器買ったわ!

さすがに除湿機買うほどバカではなかった◎
【2008/03/23 01:26】 URL | ヒト #Lm6S65hA[ 編集]
暇だ暇だと言うわりには僕には全然連絡してくれませんね。CD返してください
【2008/03/24 01:49】 URL | さはら #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Vol 18*, All rights reserved.





