admin admin List

ブログでごめんなさいm(_ _)m

みんな卒業おめでとー!!

かれこれ長い学生生活も終わったけど、みんなにはホントにお世話になりっぱなしで、これからもみんなにはお世話になりたいんで社会に出ても連絡し続けます☆

俺も金の相談以外はなんでものります☆笑

今日は卒業式行けなくて残念だけど
最後学生楽しんで弾けてくれー◎

写真送ってくれー◎
卒業させてくれー◎
職をくれー◎笑

みんなでまた同窓会各地でしょーね!!
仲間ってすばらしい◎

ホントおめでとうございましたー!
スポンサーサイト



「金の相談以外はのるって」、ある意味高円寺ドトールでの話し合いの日々はなんだったのかってなるよね。君は偽善で俺の相談を聞いたり、相談してきたりしてたのか!
っていう捉え方もできるなぁって思いました。
今隣で「ブオアン」ってあのウィンドウズ特有の例の音がしました。
【2008/03/14 19:44】 URL | かね #-[ 編集]
kane→すごいネガティブ思考!笑 
     隣のアキバ系そろそろこらしめなきゃな
【2008/03/14 21:49】 URL | hito #Vr//T6s6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Vol 18*, All rights reserved.





