admin admin List

20080218031700
なんかそういえばちょーど東京来て?年だー!

去年の今頃も寒かったなー◎
財布も寒すぎたなー確か◎

家あったけど生活費?日ワンコイン(500円)だったなー
しかし、笑えなかったなー◎

東京で500円は奇跡だろ…
いつもいく店は99マートだったな…泣

一年間いろいろありすぎて本当になんか長くて短かったと思う。

もう東京の生活が当たり前みたいになってるけど実際まだ?年なんよねー

?年で?回も引っ越ししてしまったー!

苦しい思い出達も
楽しい思い出達も
いっぱいだー!!

当分はTokyoに落ち着こうかな

この町はまだまだ楽しみがいがあるわ

高円寺っていう寺があるらしい。

店員が全員パーカッションをカチカチならしてる騒がしいカフェがあるらしい。笑

そういえば、なにやら仲間も集まってきたし◎

一年前は見えてなかったものも見えてきたし

経験値があがって自分の自信になってきたし↑↑

確かに変わってきたし→

自分の軸が一本見えたし→

なんかいろいろ落としてきたりもしたけど↓

落としたから気づいたりもしたし↑↑

相変わらずこの部屋はすきま風マックスだし

う~さびっ!

なんか寝れないからグダグダブログ書いてたりもするし

昨日、浅野忠信みたしー笑

明日からまた忙しいしー

とりとめもない一瞬一瞬に思ったことを

なんかこんな感じに言葉に残すのも

また一年後の自分の酒のつまみにでもなってりゃーいいなと思う◎

またいい経験したなーと思ってりゃいいと思う◎

おしっ!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Vol 18*, All rights reserved.





