admin admin List

20071226101537
師走も終盤戦。

別府に行ったり

愛知にいたり

たんたんと日々流れる中

クリスマスとかいう行事も滑らかに終了し

ふと我に帰っとりますが

なーんかいろいろ考えさせられた2007。

2008の方向が見えてきた!

スピリチュアルしんぺいも2008はいい年になるとおっしゃってました◎

それでふとっ彼が2012年のことを

やたら怪しげに語っていたのを思い出して

昨日地元のマイメンらと

『ナショナルトレジャー』

見ました。

2012年なにが起こるか楽しみですねー◎
リンカーン暗殺の謎ですねー◎

少なからずその時までには

なにかしらしっかりしたものをもっていたいなと思っとります!

あくまでも予感ですが

いいこと起こるよきっとね◎

■写真はなつかしのしんぺい君です。笑



鬼が笑うよ。
あっCD返してもらったっけ?
【2007/12/26 13:48】 URL | さはら #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Vol 18*, All rights reserved.





