admin admin List

20071205054333
なにはともあれ師走です。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

なにやらトミオカは忙しくなりそうな匂いが
プンプンしていますが

ビシバシ自分に厳しく

とりあえずKYなことだけはしないように
がんばりたいと思います。

ツリーとか
イルミネーションとかとか
Tokyoにはいっぱいです。

池袋の西口からちょいっと離れたあるところに

洒落たツリーをみつけた次第です。

Tokyo生活も間もなく一年。

まだまだ知らんことばかりだし

フラフラしてるし

今はニートだし

風邪ひくし

年男だし

そんなこんなで2008の抱負は『確実』になりそうです。笑

うおぉー◎



お疲れ!
今一番忙しいならそれはきっと人生の転機!
そこからきっと何か新しいことが始まるよ!

べらぼうにやったらきっと気づいたら3年は過ぎているからw
がんばれ!
【2007/12/05 23:10】 URL | soultheque #-[ 編集]
わかるよ。すごくわかるよ。CD返せよ。
【2007/12/06 12:26】 URL | さはら #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Vol 18*, All rights reserved.





