admin admin List

なんやかんだで2007も後半戦の真っ只中

いい感じの俺の大殺界も終わりを告げようとしとります。

丁度今年が三年目の大殺界。なんやかんだでいい感じの一年だったので

どうやら来年が期待できそうです。

明日、結構勝負です。勝ちに行きます。

ps 素敵な場所に行きました。緑と空がきれいでした。
kobito




そうか、CD返せよ。
【2007/10/24 11:02】 URL | さはら #-[ 編集]
きれい。

飯食べよー
【2007/10/24 13:16】 URL | まさひと #cAn8pGds[ 編集]
流石。
【2007/10/25 01:34】 URL | 沙 #-[ 編集]
まさ→めしくいにいこーーー!!

さはら→CD!!!

さ→でしょ?
【2007/10/26 23:47】 URL | 18 #FxfAJxp.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Vol 18*, All rights reserved.





