admin admin List

20070916175149
は、相変わらずなぜか風流な趣で

通り過ぎる人の目を引く。

いつみてもなんかいいんだな。

世間は三連休。

僕は風邪引いたりなんやりで五連休。

久しぶりに来たここは

いつきてもなんかいいんだな。

最近は個人的にtobaccoがなんか煙たくなって

珈琲and煙草のゴールデンコンビが不在ですが

秋口のせいかホットコーヒーがいい香りがしますね。

ここと言えばカフェ。

こんな昼下がりの一場面。

東京も悪くない。

誰がコーヒー飲みに行こー!



たばこ→咳悪化→v-40
【2007/09/17 00:11】 URL | 沙 #-[ 編集]
ま~た、しばらくTOKIO居ますんで!!
よし、連れてけ!!この素敵な場所へ!!
導け上手いコーヒーがかほる所へ!!

よろしくお願いします。
もう、遅刻しないから!!!笑
【2007/09/17 01:14】 URL | みわさ #-[ 編集]
ここどこにあるん?
いきたーい!!
【2007/09/17 02:38】 URL | あちゅこ #-[ 編集]
そーゆー休日があっても君は僕に教えてくれないんだね。
【2007/09/17 02:48】 URL | さはら #-[ 編集]
行くv-238
【2007/09/17 15:26】 URL | しな #-[ 編集]
sa→もう体か拒絶しとるとdeath

miwa→おう!コーヒー愛好家!

あつこ→ここはねみんながよーーく知っているところだよ。

さはら→うううう。

しな→いこ!
【2007/09/18 04:14】 URL | hitoha #Lzl/xVtM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Vol 18*, All rights reserved.





