admin admin List

8月4日0:20

海に向かうとダルそうにたむろしている若者の集団を発見。

『さあ、始めようか』
この言葉からいつもの恒例行事(らしい)が始まった。

?約60~70度はあるだろう熱湯に投げ込まれる
?ブロッコリー&ケーキの登場(旨かった☆)
?ブロッコリーのようにマヨネーズをかけられる。
?オムツがでてくる☆
?メガネに花火で狙い撃ちされる。
?祝われた気がする笑


この誕生日もかれこれ三年目。
嬉しいやら悲しいやら。笑

シラフはきついよ実際。泣
でも、わざわざいっぱい集まってくれたことに感謝。

?幸せなのかもしれないと思う。

忙しいのに来てくれたみんなありがとう。

イジラレキャラはイジラレキャラとしていきていくさ!

?復讐を誓う☆


ぶろ




ブロリーおめでとう!
【2006/08/04 12:40】 URL | taka #-[ 編集]
むちゃおもろそうやん笑
たんじょびおめでとひとちゃん!!
【2006/08/04 16:37】 URL | まままっまま #-[ 編集]
おめおめ
Give and Takeよ。
【2006/08/04 16:52】 URL | しなこ #-[ 編集]
ウシャシャシャシャシャシャシャ…!(笑)
【2006/08/05 00:05】 URL | ゆ~は #-[ 編集]
祝ってもらえてよかったやんブルックリン!w
いかんいかん、おめでとうございます先輩!
来年も僕たち後輩が引き継ぐのでまたブロッコリーみたいな旬なネタよろしくです!!
【2006/08/05 15:22】 URL | tora #-[ 編集]
毎年この日が一年で一番盛り上がるね☆おめでとう
【2006/08/06 09:09】 URL | tess #-[ 編集]
taka> ブローリーはなかなか旬のネタらしいよ

ま>楽しさ+切なさ

ゆうは>その笑い方やめなさい☆

tora> shut fxxk up!!

しなこ>それはもちろんさ☆

tess>二度あることは三度あるっていうしね。
    来年は、ないと俺は思ってます。
【2006/08/07 01:49】 URL | hitoha #Ck4f.eWQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Vol 18*, All rights reserved.





