admin admin List

人間には向き不向きがあると思う。

ポジティブな俺は『そんなの関係ねー』と思って

今までなんでも挑戦してきたけど

よく考えると結構あるのよね向いてないこと。

今のところ

読書…向いてない

UFOキャッチャー…人生で一度もとったことない

酒…好きとかそういう前に弱い

あと日焼けが向いてない…

美白キャラの冨岡ですが

悪友の誘いで先日、日焼けサロンへ。

初めての体験。

ギャル男なあいつは

『ひとはさん、もう夏も終わりだし肌やいとかないと恥ずかしいっすよ』と…

結果、黒くなるどころか真っ赤。

そして体温マックス!
この暑いのに人工日焼けで下がらぬ体温!

苦しみました。

もう黙って白いキャラを貫き通します。

俺はギャル男になれない23歳。

向き不向きが世の中にはあるようです。

無茶は良くない自分を知って遠くから見渡して
抜け道を見つけることが大切なんだよ。
スポンサーサイト



で、不向きはわかったから向きはなんなの?w
【2007/08/26 23:38】 URL | G #FFeI7iKU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Vol 18*, All rights reserved.





