admin admin List

ライブがありました。

ギタリストゆずるくんが手伝ってくれたユズルカスミはものすごいお洒落!

音が上質なんです。新しい音を出した!って感じでした。

わずか一週間でゆずるくん様様でゆずるプロデュースカスミでしたが

成長できたと思います。

そして、まだまだですが俺のアップライト(ウッドベース)の可能性を感じました。

自分大好きです。自分のベースも大好きです。


最近はいろんな出会いもあり、ついにエンジンもかかり始めた2007年ですが

先日のライブはTV中継のコメントでドンズべリをかますという失態を犯しました。

こんな姿が番組で映ると思うと…つらい。

黙ってベースを弾くのがやっぱり俺はいいらしい。

ライブに来てくれたみんなありがとう。俺がなんて言ったかは内緒でお願いします。

まーめげずに先に進もうと思います。



新しいなにかに支えられて真っ直ぐ歩けるようになりました。

空気のように当たり前で必要。

出会いと偶然に感謝。そして大切にしていこうと思う。

自分らしい低音を出していこうと思う。

live

スポンサーサイト



ひーくん、ウッドベースはいいわね!
【2007/08/21 08:26】 URL | かね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Vol 18*, All rights reserved.





