admin admin List

20070712025250
ある人がいいました。

人間の作るものって形や結果は色々だけど、

魂は一人いっこだからそれを育てていけばどこでも通用する。

なるほど!
なるほどなるほど!

中途半端がコンプレックスの俺には

単純かつ深い心地いい言葉ですわ!

とふと思ったんです。笑

ただそれだけです。

◆asuのジャケット



即興表現をする人たちがよく言う言葉

「その人を聴く」

それに近い感じかもしれんなあ

表現方法色々あるけど、その奥にあるその人自身こそが大事だって意味だと思う

【2007/07/12 16:42】 URL | tess #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Vol 18*, All rights reserved.





