admin admin List

平々凡々とはまさにこのとこ。

朝起きて、いつものようにだるそうに仕事をこなし

いつもの仕事仲間とくだらないことで励ましあって

仕事のモチベーションあげて

そんでもって夜になって

結局誰もいない3LDKに戻ってPCをいじって

ベースを弾いて

ブルスーハープ吹いたりオカリナ吹いたりして

疲れを癒すために寝る。


あれま~なんかこれでいいかのように

それなりに充実はしてるんですけどね


気付いたんですわ。

JAMみたいな高揚感はないってことに。

気付いてしまうと不思議なもんで

溜まってることにも気付いてなかった

フラストレーション。

見えてきましたよ~今しなきゃいけないこと!!


ココからの目標は向上心!

若きあの頃の挑戦心!


もう変に大人になってしまった俺には難しいかもしれんけど

Time is money

焦りを感じてきたのでイッチョ心機一転してみます!




今日もこの部屋は変らず裸電球の光に照らされて

平々凡々。

散らかる様子もない何もない部屋は

これでも東京で気を休めることのできる一つだけの場所。

日常JAMで心躍らす高揚感のために

いつもとは一味違う勢いで進んでいこうと

ついさっき思ったんです。

ajisai




オカリナじゃなくてあれはしてないの?
原宿から渋谷行くまでに話してた楽器。
名前がでてこん
【2007/06/28 01:28】 URL | かね #-[ 編集]
おう、頑張れよ~!
俺は、っていうか、みんなだけど応援しとるき~に
結局は成功しか待ってないけど、ただ、成功しかないその道に、いろいろ石が置いてあったり、草が生えてたり、崖が待ってんのよ。
まあ、それでも人間石を削ることもできるし、草を刈ることも出来るし、準備さえすれば崖すらよじ登れる。 
人生、自分の目標さえあれば、突破できんことはない。
너무 부담 가지지 말고 열심히 하면 못 할것 없을거야.
알겠지??넌 할 수 있을거야.
【2007/06/28 02:45】 URL | #-[ 編集]
お前昨日今日働き始めた奴が大人とか言っちゃいかんよ。
【2007/06/28 14:01】 URL | さはら #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Vol 18*, All rights reserved.





