admin admin List

20070623005752
現在0:49
東京の狭すぎる空にイラッとしたので

ちょっと旅にでてきます。

日本のどこかにちょっくら足を運んできます。

こんなに行動力を発揮したのは久しぶりですが

思わず家を飛び出してしまった次第です。はい。

急な連絡はもうすぐ電源切れるんでミクシーにでもよろしく!

それでは?日くらいで帰ると思います!
アディオス!!




え?今週末は「大日本人」観に行こうぜって約束してなかったっけ?
【2007/06/23 01:25】 URL | さはら #-[ 編集]
それちょっとカッコ良くねーーー?ww
憧れるわ。ってかキャンプしよーーーー!!!w
【2007/06/23 12:07】 URL | かめゃー #LkZag.iM[ 編集]
別府で待ってら~。
笹持ってきてw
写真使ってくれて嬉しいわ♪
【2007/06/30 01:09】 URL | shoko #fPcPKNyQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Vol 18*, All rights reserved.





