admin admin List

先日の昼下がり、昼ドラを見ました。。

ただただ衝撃!

どこぞの『プロポーズ大●戦』とは危なさが違う!!!

身悶えるほどの修羅場の嵐! ぬおー

とても親とは見れません!ww


主人公のエイジさんあからさまに不倫相手に騙され続け

妻と不倫相手の接触!エイジピンチ!!! ぬおー

そして、苦し紛れのいいわけ!

そこで流れる懐かしのシャ乱Qの『いいわけ』

ジャジャッジャッジャジャン♪爆笑


もう終始目の離せない相当ふるいドラマに

驚きを隠しきれない冨岡でした。

次回が気になりすぎるところでしたが仕事のため断念

でも、たった一話で大満足でしたww

いったい最終回はどうなることやら心配です。

エイジの命が危ないような気がします。

さらに妻が浮気しそうな気配です。

昔のドラマなんで知ってる人は言わないでね!


教訓

男は騙されてるようじゃいかんとです!!

こんな人生まっぴらごめんだ!

清く正しくずる賢く生きるんだ!!!

という結論です。
200706200023432


20070620002343





すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
【2007/06/20 01:20】 URL | なつき #-[ 編集]
「・・・俺はいずれ家族を捨てる。」
「!?」
ジャジャッジャッジャジャン♪

とみおか興奮しすぎww
【2007/06/20 14:58】 URL | かめゃー #LkZag.iM[ 編集]
あの続きは亀井さんと見ました。
亀井さんが言ってたように
エイジはこともあろーに
「・・・俺はいずれ家族を捨てる。」
なる発言をしました。
ジャジャッジャッジャジャン!!!!
【2007/06/21 01:55】 URL | ゆーたー #E6kBkVdo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Vol 18*, All rights reserved.





