admin admin List

ちょっと雨宿りでもしましょうかねっという感じで

爆走してきたはっちゃかめっちゃの自分の人生を振り返る最近です。w



それはとても刺激的で実は保守的な俺の性格には

あんまりしっくりこない濃い人生なのですが

後悔なんていう文字はどこにもでてくることはなく

むしろ、自慢したいくらいの出来事に囲まれて

ここまで、不安や高揚感を感じながらきました。。



変に大人になってしまったようで

今は自分の計画通りにことを進めることに一生懸命です。

ま~時間はあるようでないものです。

使い方を考える時なのかもしれないですね。

結局自分が大好きな僕は自己満足をモットーにこれからも

精進すべくちょっくら人生計画でもねっとります。



なにはともあれ、feeling & timingなので

その辺は忘れず『人生うまくいくようにできてる』という

持論のもとに進んできます。



とま~独り言はこの辺にしといて

なんと烏雀 U-JACKのメンバーで7月7日に別府ライブが決定!パチパチッ
二年ぶりのウジャクです!

当時はなにやらこれまた大好きな自分の音楽してましたから

久しぶりとなるとテンションあがりますね!

七夕に復活という懐かしのバンド!!

是非、嘘でもいいからタカシくんも来てもらいたいものですwww

とま~別府にいるみなさんは、その時にでも酒片手に御話しませう!

ujack

 



また金とコネの怖い話、楽しみにしてます!w
【2007/06/16 16:27】 URL | たいりょう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Vol 18*, All rights reserved.





