admin admin List

20060729211913
今日のトップスライブほんとやばかった!
こなかった人かわいそ~

実力派バンドばっかり!しかも出演者もお客も国籍無用の国際的ライブだった☆
来てくれた人マジありがとう☆

でも、今日はマジ客としても楽しめた!

SOUND

Peace



サーフ please☆
【2006/07/30 04:08】 URL | akihiko a.k.a ACKEY #-[ 編集]
ライブか~!いいな~!
おれも野外ライブやるけどさ~!
てかいつ帰ってくるの~??
俺のmixiに書き込んどくか
なんらかの形で連絡して!
【2006/07/30 14:51】 URL | ゆ~は #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Vol 18*, All rights reserved.





