admin admin List

カンボジアの子供たち可愛かったなー

素直で純粋でさ。
すれないでほしいな~◎

きっと他の国がどんな風になってるかも知らないけど、今を彼らなりに幸せに生きようしてるんだろうな

あんな笑顔なかなかできん!

なんか守りたくなる気持ちもわかったような気がする。

しかし、東南アジアの人たちは悲しいことに日本の男を性の化け物としか思っとらん。

どうせ女買いに来たんだろ?みたいな感じで話してくる大人たち。

ゲスな日本人が多いんだなー悲しいもんだ。

いろいろ感じたけど
なんか自分が傷つかないように中途半端なことしないで

ちゃんと一個一個大切にしていこうと思った。

一個おわらさな次の一個が中途半端になるしね。

悲しむことも挫折もちゃんと感じて乗り越えな成長しないと思った。

旅で出会った人たちと純粋で一生懸命な子供たちと話してそう感じた◎

新しい生活になるまでに一度リセットして

新しく自分磨きを始めよう。



Hitoha:)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Vol 18*, All rights reserved.





