admin admin List

20081030180654
です。

のどかな日々です。

秋から冬へ



Hitoha:)

20081013214134
かれこれ東京に旅だったあの日から

またこのメンバーで集まれることでピースを感じます◎

あきおー元気かー??

以外にも二年のブランクを越えて

新しいそして、最後の学生生活エンジョイしてます。

昨日のBHPも最高に楽しかったー◎

いつもの仲間や新しい仲間にいっぱい会えて

気持ちいい酒と音楽。

それだけでここに戻ってこれてよかったと心底思う!

BHPのみんなお疲れさま◎

楽しい一時をありがとー

Hitoha:)

20081003182247
20081003182245
いやー転々としてますよ日本を◎

東京での内定式を終え、愛知経由で今から別府に戻ります!!

着いたその日には
「meeting night」あるし、
「BHP」もあるし、
久々の学生生活やし楽しみだーーー!!

そうそう。
別府の学生生活と言えば『足』が非常に大切なんですが。

どなたか余ってる人いませんか?

ちなみに車か原付しか運転できませんが…

貸してください!
もしくは売ってください!

ご一報お願いします!

おー願いします!!!

どこにでも取りに行きます!

そういえば映画『転々』もいい映画だったな。

その映画のストーリーの終点霞ヶ関が来年からの僕の職場デス!

恐らくこの転々生活の終点もとりあえずは霞ヶ関になりそうです。

次の転々の旅があるとは思うけど

別府のみなさん。
飲み明かしましょ◎

Hitoha:)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Vol 18*, All rights reserved.





