admin admin List

20080528013434
マックがうちに来た!

類先輩があれよあれよという間に

カスタム!
そしてユースフルマックに!

マックデビューしたことだし

音楽制作にも磨きがかかるなこりゃ◎

ちなみにこれでウジャクは全員マックユーザー◎

さー初心者ですが

『僕と一緒マックしませんか?』笑

20080524020437
なーんか気づけば間もなく六月でねーがー

オラ最近プラプラし過ぎて記憶がないんだなーこれが(*゜▽゜ノノ゛

まーとりあえず
ぼーと日々を過ごしております。

散歩と読書が日課です。

そしたら!!?

もう大好きな高円寺のゲストハウスを出る時が近づいてきてた…

あ~ぁ、もうちょい住みたかったなー

実際、大学もどるのも春セメじゃなくて

秋セメからになっちゃったし

どーせ秋まで東京にいる時間が長くなるだろうし

なーんかすれ違っちゃったなー

ミスったなーなんか寂しいなー◎

愉快な仲間たちだったなー

毎月のパーティーも楽しかったー

毎日の談話も楽しかったー

ここ住みはじめて3キロくらい太った◎笑

また戻ってきたいね◎

戻れなくてもいいから繋がっていたいね◎

そんな素敵な就活東京ライフでした。

世界分の1の出会いに感謝◎


20080512032810
実家に新しい家族がやってきました。

なかなかかわいい奴です。

人なつっこい犬は可愛がられるの間違いないでしょう◎

もう完全に現実逃避のブログです。

たかが?択にはや一ヶ月間も答えがでないままでいます。

話が1ミリも進んでないからビックリするわ。

かれこれこの選択のために二回も占いにいきました。

言われたことはこんな感じです。

?お金管理は抜群!

?同じところにとどまった方がいい

?演技力がある

?家庭を大事にする

?運がいい

とま~核心をつく内容じゃないので

なんとも言えん。

こうなったらサイコロです。

トウッ◎



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Vol 18*, All rights reserved.





