admin admin List

20080426031306
ギリギリだ!

わずかなことで傾く!

まさに水平。

一秒ごとに
風がふくたびに
どちらかに傾く。
そして戻る。

こんなに悩むのは初めてだ。

いろんな人にもらう言葉。
譲りたくない部分。
やりがいと未来と汎用性

どっちに転んでも未練があるように感じますけどねー

さーどっちが正解。

明日はどっちだー

どっちらけー◎

タイムリミットまであと四日…

どんな答えがでるんだろうか…

20080424234124
去年は確か
『人生はうまくいくように出来てる』
というやたらポジティブなモットーをかかげてましたが

2008はこれでいきます!

『大丈夫と思えば大丈夫!』

またまたポジティブ過ぎるシンキングですが

想像して自分を信じ込ませることで
結構なんでも思い通りにいくという事が言いたいわけです。

昨日言ってみてなんか気に入った次第です◎

世界で売れてるあの本にもそんな感じで書いてありました!

明日は久々にスタジオです。

音楽ばっかりは、なかったら大丈夫じゃないので

ぱーっと爆音で音楽してきます◎

休業します。

しばらくニートになって、ぐだぐだいろんなこと考えます。

なにやら淡々とこなしてきましたが

一番自分に合ってるもの、好きなものをちゃんとしなければならん。

適応しすぎるのもいかがなもんかねといったところです。

情報が多すぎるこの町で迷子になりかけてる感じです。

多すぎるばっかりに混乱するもんですよね。

情報もなにが新しくてなにが古いのかわからん。

となればあとは信じれるのは自分の価値観だけ。

まー失敗も成功のモトっていうし、やってみなきゃわかんねーし

ポジティブにいこーーー!っていう感じで

一時現実逃避です!

という訳で東京は5月の中旬くらいで撤収の予定です。

それまではニートミュージシャンにでもなってTokyoでベンベンやりたいねー◎

べべんべん◎
stop

20080415181215
やっべー

間違えてるかもー

俺間違えてるかもー◎

方向性ちょっと違うかもー

ちょっと今から方向転換してみよかな。

軽くね軽く。

いつも通り片足つっこんできますわ

つついて逃げてきますわ

あわよくばいただいてきますわ

あっ就活の話ね◎

あと昨日まーくんと吉祥寺のメンチカツくった!

並んでるだけあってうまかったぞ

是非お試しを!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Vol 18*, All rights reserved.





