admin admin List

2008。

東京、高円寺に住み始めて

今日は三度目くらいの雨です。

しなきゃいけないことも割とちゃんと

こなせてるつもりだけど

なんか不安でちょっとイラッとしたりしなかったり

イヤだねーホント。

こんな人間になりたくないねーホント。

楽観主義で運と流れで楽しいことばかりしてきたけど

こっから先はちょっとそうもいかんらしい◎

この三畳半の城から

どこまでできるか挑戦してみます。

みんな高円寺
いい町
一度はおいでww

いいカフェ連れてっつあげるからww

あー恥ずかしい。

全国からメールありがとうございます。

結構みんな朝早く起きてんだなーって思いました。

先日、強引な勧誘で目覚ましテレビに10秒ほど出演しました。

内容はインタビューです。death!

まさかの展開にあせりましたがなぜあの時断らなかったのか…

また、ネタつくってしまったよ。


あー恥ずかしい。。

今回は前回のライブのインタビューみたいに滑らなかったからよかったけどねw

まー俺は見てないんでちゃんとできてたかわかりませんが◎笑

こんなにもみんなに見たよって言われると

さすが目覚ましテレビだなー

さすが全国区だなーって思います。



愛知の恥さらしはまだまだ東京でがんばりますよ!!

今が伸び時!今が勝負時!

同じくがんばっている仲間たちがんばろう☆

いつでも力になります!!!

目覚ましテレビなんて出てる場合じゃない!!www

あー恥ずかしかったあああ!

qq

20080105203436
2008

ついに来ました!
こいつが来るのをまっとりました!

抱負は

?健康に気をつける

?人を幸せにする

?朝ご飯を食べる

ってな感じのラインナップになっとります◎

2007は『悩める年』でした。

2008は『前進の年』にするべく

若干強引にテンションをあげております!

とりあえず朝ご飯を食べろと
朝僕に会ったら行ってください!

まーないだろうけど。笑

おし!やるぞー◎



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Vol 18*, All rights reserved.





