admin admin List

20071226101537
師走も終盤戦。

別府に行ったり

愛知にいたり

たんたんと日々流れる中

クリスマスとかいう行事も滑らかに終了し

ふと我に帰っとりますが

なーんかいろいろ考えさせられた2007。

2008の方向が見えてきた!

スピリチュアルしんぺいも2008はいい年になるとおっしゃってました◎

それでふとっ彼が2012年のことを

やたら怪しげに語っていたのを思い出して

昨日地元のマイメンらと

『ナショナルトレジャー』

見ました。

2012年なにが起こるか楽しみですねー◎
リンカーン暗殺の謎ですねー◎

少なからずその時までには

なにかしらしっかりしたものをもっていたいなと思っとります!

あくまでも予感ですが

いいこと起こるよきっとね◎

■写真はなつかしのしんぺい君です。笑

20071215125003
タイミングとフィーリングにアクションが加えられると

なんともパワフルになりますね。

高校の時よく後輩にこんなこといってました。

今もいい続けてますが

まさか本の一部に掲載されるなんて…

すべてはこれで解決すると信じています◎
てかします◎

お悩みの方は是非考えてみては?

それでは最期に

『23年前、あなたが生まれた日も晴れでした』

Peace

20071212050114
最近は珍しくもない
午前四時。

眠くもなく気づけばこんな時間

おそらくあと一時間もすれば睡魔におそわれて

深い眠りにつくでしょう。

久しぶりになんにも考えてない気がする

周りに起こる様々なことが平和に動いていて

なんか不思議な安心感◎

不安もなんもなくて
根拠のない自信があって

前にも一回あったなこんな感じ。

そん時思った。

『人生は、すべてうまくいくように出来てる』


20071209213153
どうも一時Tokyoを離れた冨岡です。

運命と音楽と就活に悩まされています。

3○6のマイメン中のマイメンとはよく話すんですが、音楽を作るのは楽しい!
It's no doubt!

音楽の仲間たちとこのままなにも考えず新しい曲を作り続け笑い続けれたらどんなに最高か!

そうはいかないのが現実で
俺には他にもしたいことがあって
両方したいけど仕方がわからなくて
ならとにかく内定もらわなきゃ仕事する選択肢にもならんやん!
って訳でひとまず本気で内定とりにいきます◎
決めました!

音楽は一生する!
これも決めたというか決まってるんで!

まー今のはほんの気持ちの一部を吐き出しただけで複雑なんですが今はそんな感じです。

運勢ちゅーもんが世の中にはあるらしく

占いちゅーもんが世間を騒がしてますが

実はそういうのすごい当たっちゃう人です。

山手線の星占いとかかなりの確率で当たってくるんです。

世界の人間の運勢をわずか?に分類してるだけなのにね…

というわけで今年の大殺界を抜けて
来年上り調子になるのも信じているんで楽しみです!

ちなみに俺は土星人+です!
金星人の人、友達になってください(笑)
おみくじとかもよく当たるんですよねー不思議なもんで!
チョコとかのもー!!

運だけで生きてる僕は運勢に振り回されて生きてるみたいです。

やっぱりいつもどうり

タイミングとフィーリングと運勢

をよく考えて生きていこうと思います◎

これが一番だね

もうすぐ名古屋に着きます◎

13日には別府に着きます◎

そんな感じでそんな感じです♪

20071205054333
なにはともあれ師走です。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

なにやらトミオカは忙しくなりそうな匂いが
プンプンしていますが

ビシバシ自分に厳しく

とりあえずKYなことだけはしないように
がんばりたいと思います。

ツリーとか
イルミネーションとかとか
Tokyoにはいっぱいです。

池袋の西口からちょいっと離れたあるところに

洒落たツリーをみつけた次第です。

Tokyo生活も間もなく一年。

まだまだ知らんことばかりだし

フラフラしてるし

今はニートだし

風邪ひくし

年男だし

そんなこんなで2008の抱負は『確実』になりそうです。笑

うおぉー◎

20071201004053
かれこれ8ヶ月。

俺のTokyo生活を支えてくれたバイト先
『ベンチャーアソシエイツ』

愉快な仲間に囲まれて大変に思うときもあったけど楽しかった!

お別れだけどここで出会えた仲間たちと思い出は一生もんだと思う。

ありがとう!

また会おー!

連絡ちょーだいねー◎



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Vol 18*, All rights reserved.





