admin admin List

なんやかんだで2007も後半戦の真っ只中

いい感じの俺の大殺界も終わりを告げようとしとります。

丁度今年が三年目の大殺界。なんやかんだでいい感じの一年だったので

どうやら来年が期待できそうです。

明日、結構勝負です。勝ちに行きます。

ps 素敵な場所に行きました。緑と空がきれいでした。
kobito


20071006174005
今まで向いてないと思ってました。

何度こっそりトライしたかわかりません。

何枚の百円玉を費やしてきたか…

でも今日ついにできました。

出来る男に近づけました。

UFOキャッチャーで初祝!

くだらないことですが地味にうれしかったんです。

ついでに今日京都に着きました!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Vol 18*, All rights reserved.





