admin admin List

人間には向き不向きがあると思う。

ポジティブな俺は『そんなの関係ねー』と思って

今までなんでも挑戦してきたけど

よく考えると結構あるのよね向いてないこと。

今のところ

読書…向いてない

UFOキャッチャー…人生で一度もとったことない

酒…好きとかそういう前に弱い

あと日焼けが向いてない…

美白キャラの冨岡ですが

悪友の誘いで先日、日焼けサロンへ。

初めての体験。

ギャル男なあいつは

『ひとはさん、もう夏も終わりだし肌やいとかないと恥ずかしいっすよ』と…

結果、黒くなるどころか真っ赤。

そして体温マックス!
この暑いのに人工日焼けで下がらぬ体温!

苦しみました。

もう黙って白いキャラを貫き通します。

俺はギャル男になれない23歳。

向き不向きが世の中にはあるようです。

無茶は良くない自分を知って遠くから見渡して
抜け道を見つけることが大切なんだよ。

ライブがありました。

ギタリストゆずるくんが手伝ってくれたユズルカスミはものすごいお洒落!

音が上質なんです。新しい音を出した!って感じでした。

わずか一週間でゆずるくん様様でゆずるプロデュースカスミでしたが

成長できたと思います。

そして、まだまだですが俺のアップライト(ウッドベース)の可能性を感じました。

自分大好きです。自分のベースも大好きです。


最近はいろんな出会いもあり、ついにエンジンもかかり始めた2007年ですが

先日のライブはTV中継のコメントでドンズべリをかますという失態を犯しました。

こんな姿が番組で映ると思うと…つらい。

黙ってベースを弾くのがやっぱり俺はいいらしい。

ライブに来てくれたみんなありがとう。俺がなんて言ったかは内緒でお願いします。

まーめげずに先に進もうと思います。



新しいなにかに支えられて真っ直ぐ歩けるようになりました。

空気のように当たり前で必要。

出会いと偶然に感謝。そして大切にしていこうと思う。

自分らしい低音を出していこうと思う。

live


20070814201040
ノリで旅です。

日帰りですがハードな移動でした~!

疲れた眠い。。。

つかの間の現実逃避プライスレス!!

20070812235231
彼の一言
『隠すんだ!』

これがタフでハードな国際派の彼の仕事です。

この店で地元の仲間達との再会もありーので

つかの間の地元万歳です!

200708050132542
20070805013254
なんとまー東京でのまったり誕生日!

今年の8月4日も幸せでした(>_<)

ちなみにこれはあつこのケーキと霞からのシュークリームケーキです!

メールand電話くれた人々もホント感謝!!

明日はOFFの日。

なんかいろいろしていた今夜ですが

見えたり見えなかったり

自分矢印の方向が若干ちゅーと半端なところにいってることに気付く。

あれー決めたはずなんだがなー先が見えたり見えなかったり


自分大好きなトミオカですが周りの人たちをどこかで意識。

そして、口から出る言葉はちゅーとはんぱ。

という循環が結局いろいろあとから面倒なことになったりして


気の向くままに発言してきたけど

そろそろテンションで話すのはやめにしよう。

先を想像するんじゃなくて確定していくようにしよう。


成功の法則の中に

明確な目標というのがある。

具体的な目標とその目標のための犠牲、目標までの期限の決定

そして目標を達成した時の自分の姿を想像するというものだ。


無くしても、損しても

後悔しないくらいの強いものがどうやら必要みたい。
umi




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Vol 18*, All rights reserved.





