admin admin List

平々凡々とはまさにこのとこ。

朝起きて、いつものようにだるそうに仕事をこなし

いつもの仕事仲間とくだらないことで励ましあって

仕事のモチベーションあげて

そんでもって夜になって

結局誰もいない3LDKに戻ってPCをいじって

ベースを弾いて

ブルスーハープ吹いたりオカリナ吹いたりして

疲れを癒すために寝る。


あれま~なんかこれでいいかのように

それなりに充実はしてるんですけどね


気付いたんですわ。

JAMみたいな高揚感はないってことに。

気付いてしまうと不思議なもんで

溜まってることにも気付いてなかった

フラストレーション。

見えてきましたよ~今しなきゃいけないこと!!


ココからの目標は向上心!

若きあの頃の挑戦心!


もう変に大人になってしまった俺には難しいかもしれんけど

Time is money

焦りを感じてきたのでイッチョ心機一転してみます!




今日もこの部屋は変らず裸電球の光に照らされて

平々凡々。

散らかる様子もない何もない部屋は

これでも東京で気を休めることのできる一つだけの場所。

日常JAMで心躍らす高揚感のために

いつもとは一味違う勢いで進んでいこうと

ついさっき思ったんです。

ajisai


20070623005752
現在0:49
東京の狭すぎる空にイラッとしたので

ちょっと旅にでてきます。

日本のどこかにちょっくら足を運んできます。

こんなに行動力を発揮したのは久しぶりですが

思わず家を飛び出してしまった次第です。はい。

急な連絡はもうすぐ電源切れるんでミクシーにでもよろしく!

それでは?日くらいで帰ると思います!
アディオス!!


先日の昼下がり、昼ドラを見ました。。

ただただ衝撃!

どこぞの『プロポーズ大●戦』とは危なさが違う!!!

身悶えるほどの修羅場の嵐! ぬおー

とても親とは見れません!ww


主人公のエイジさんあからさまに不倫相手に騙され続け

妻と不倫相手の接触!エイジピンチ!!! ぬおー

そして、苦し紛れのいいわけ!

そこで流れる懐かしのシャ乱Qの『いいわけ』

ジャジャッジャッジャジャン♪爆笑


もう終始目の離せない相当ふるいドラマに

驚きを隠しきれない冨岡でした。

次回が気になりすぎるところでしたが仕事のため断念

でも、たった一話で大満足でしたww

いったい最終回はどうなることやら心配です。

エイジの命が危ないような気がします。

さらに妻が浮気しそうな気配です。

昔のドラマなんで知ってる人は言わないでね!


教訓

男は騙されてるようじゃいかんとです!!

こんな人生まっぴらごめんだ!

清く正しくずる賢く生きるんだ!!!

という結論です。
200706200023432


20070620002343



20070617054840
にきています!

自然と天気が美しすぎます!

新しいウジャクサウンド構築のために来ました。

本日はスリープウォーカー大先生のライブもいって

類にもちらっと会って朝帰りなわけで…
今日の夜、バスで一人で帰るわけで…

つかの間の東京以外ライフに興奮気味ですが

満喫しとります。

◆琵琶湖と朝日

ちょっと雨宿りでもしましょうかねっという感じで

爆走してきたはっちゃかめっちゃの自分の人生を振り返る最近です。w



それはとても刺激的で実は保守的な俺の性格には

あんまりしっくりこない濃い人生なのですが

後悔なんていう文字はどこにもでてくることはなく

むしろ、自慢したいくらいの出来事に囲まれて

ここまで、不安や高揚感を感じながらきました。。



変に大人になってしまったようで

今は自分の計画通りにことを進めることに一生懸命です。

ま~時間はあるようでないものです。

使い方を考える時なのかもしれないですね。

結局自分が大好きな僕は自己満足をモットーにこれからも

精進すべくちょっくら人生計画でもねっとります。



なにはともあれ、feeling & timingなので

その辺は忘れず『人生うまくいくようにできてる』という

持論のもとに進んできます。



とま~独り言はこの辺にしといて

なんと烏雀 U-JACKのメンバーで7月7日に別府ライブが決定!パチパチッ
二年ぶりのウジャクです!

当時はなにやらこれまた大好きな自分の音楽してましたから

久しぶりとなるとテンションあがりますね!

七夕に復活という懐かしのバンド!!

是非、嘘でもいいからタカシくんも来てもらいたいものですwww

とま~別府にいるみなさんは、その時にでも酒片手に御話しませう!

ujack

 

DJ Akio&TOCのサイン入り!

あつい!笑

みんな応募しなきゃ!
20070605210228.jpg




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Vol 18*, All rights reserved.





