admin admin List

20070527012515
浜~に行ってきました。

横浜気に入った!!
?中華街でパンダまん。

?山下公園でピースフルな人々にふれ。

?レンガ館(?)公園でカフェって。

?モールいっぱいいって。

歩き倒して8時間フルウォーキングで楽しみました!

浜っ子のみなさんもっと横浜教えてください!


20070525224057
を見に行きました。@渋谷

Video
Music
Awards
Japan 07

ちゅーわけでUVERworldのドラマーしんたろうくんのおかげでインビゲット!!
乗り込みました!

会場の中は女の子でいっぱい。

黄色い声で鼓膜破れる勢いでした。

今日はPreshowだったんだけどマージふつーにテレビみてるみたいでした。

VJも見たことあるし、カメラいっぱいだし。

ま~とにかく勉強になりやした!

女の子の本気を知って若干ひるんだ一日でした。


20070521221608
『ゆーたのスクランブルエッグ&冨岡のハヤシライス』

うますぎる

タカもご満悦!


200705202211462
20070520221146


著作権の証券化。

聞いたことはあったがこれか!


http://www.lifemile.jp/m/lm/fund1.html

fu-ten


ただいまー!今朝もクラブ帰りの自称社会人冨岡です。

今週もまた心地いい音楽に触れてきました。

DJ AKIOのCLUB asiaでのプレーのあと

いってきましたー。


Fu-ten presents『ticket to ride』

4人のVJ集団の映像+Jazzy hip hop+classic hip hop

いやいや~やりすぎだろ的な楽しさでした。

ドレスコードのイベントなのにカジュアルで挑んだ俺たちは

キレイなオネーさん、イケメンの中で若干浮いてたけど

気持ちのいい音に触れれましたw

Fu-tenのLIVEもちょー満員で盛り上がった。


テルミンを奏でるなぞの女優のU-riの映画試写会は

なんかおもしろそうな映画みたいだったのでチェックしようかな!

てかテルミン…やろうかな。。


20070510010647
霞、浅草の雷門をいただく!

TOC が浅草をケチらすfrom 日暮里!

約30分の夜の旅

次の目的地募集中☆


20070506220533
昨日とは、うって変わって僕らの青春といえば『Dragon Ash』!!

初ライブをこんなに大人になってから見に来ることになるとは…

若かりし青春時代の大好きだったあの曲もプレイして、

昔を思いだしつつ彼らのカリスマ性とベテランさを痛感しました。

ベーシストのアンコール前のウイスキー一瓶の一気のパフォーマンス…真似したいものです。笑

guestで入れてくれたルーニーのユウイチ君に感謝。

ところで青春といえばみなさんなんですか?

20070506061054

やはりAM 3:00からアツかった!

DJ KAWASAKIのかたいビートに始まり

DJ OKINOなぞのラテン調から大爆発!

東京で久々に朝まで踊りましたよ!

超満員のthe ROOMには四つ打ち連射で

ピリリときいたCOOLサウンドに上がりっぱなしでした!

類の弟らしき人を発見したけど

人多すぎて絡むこともなかったけど

ホント今日は楽しかった~~♪


20070502154224

東京来てマジな風邪を初めてひきました。

正直きつい。

昨日のバイト中。
電話しながらなんかノド痛くなってきたと思ったら
耳鳴りスタートand鼻水たらり。
挙げ句の果てに発熱。

このベットに転がって早20時間弱。

治る気配がありません。

世間はゴールデンウイークらしい。

バイトは休みだけどイベントand仕事の予定はいっぱい。

今日中に治さなければ…

外晴れすぎ…みんななにしてるんだろ~。



ベットから見える窓枠からの景色は、

変わらずノドカな日暮里の空を見せてくれます。

もうしばらくここで休養することにしよう。

ゆるりと心地いい音楽を流しながら

大好きな紅茶でノドをいたわりながら

初夏の風でなにもない部屋をいっぱいにして、

あえてこの時この場所を楽しもうと思う。




誰かアクエリアス買ってきて~w




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Vol 18*, All rights reserved.





