admin admin List

20070430113401
久しぶりこんなライブ見ました。

身震いしました!

また会いに行きます!

20070425225336


相棒の復活です。
うれしいです。

な~んかいかんような気がします。

しようとしたことができていません。


『伝』『進』『変』


実行にうつさなければな。

カントリーマームでも食いながらな。


大阪のイベントにもいけんし。

残念。


カントリーマームでも食いながら

音楽聞こうかな。


最近毎日4時間はトラック作りに没頭しています。

長い日には6時間はやってます。

バイト→トラック作り→寝る→バイト

です。death。

出会いもあればイメージも沸きあがるわけですが

イメージを形にすることのむずかすぃ差に最近クラクラします。

バイト先用語でいえばパヤパヤしてます。

やすくんが京都にいってはや一週間。

ベースも練習しなきゃ!w

やることがマニ イッソヨ。



時が経ち、いつかくる日にいい訳しないためにも

今できることできるだけしていたい。


そういう人に私はなりたい。

そういう風に私は生きたい。
ajisai


20070417193609
仕事後のコーヒー+ブラウニー+煙。

最近の自分へのご褒美は大抵これだな。

外は雨がふってる。

一人で考えることはもう考えすぎて一周したな。

Tokyoなんか最近好きだよ。

毎日が繰り返しみたいだけど確実に変化してるのを感じる

Tokyolife起承転結。

だだ今はやくも『承』に突入中。

さぁどうなることやら。

20070415204023
ました!

なにげなく話しかけた同じ職場のハウスのシンガー。

彼女のCD聞いてみたら久しぶりにビビッとくる音に触れることができました。

なにげにマンデー姉さんと同じ事務所の彼女の作る音よかったです。

ついでに職場(副業)の紹介をすると。
○アングラhiphopをこよなく愛するマネージャー

○テンカン持ちでイジラレル浦安にでてきそうな人

○声優志望の若者

○数々のバンドマン
○源氏名がニックネームの人

などなど楽しい職場ですよ~!笑


20070411004934
ドライブ!

東京クルクル回ってみた!

20070408212228
東京の一角

ここはとてものどかで

今日は、日溜まりが気持ちいい日曜日。でした。

そして、日暮里には霞のメンバーは俺だけとなりました。

空虚。です。

なにはともあれ

東京の街にもなれ、進むべき道も少しずつ見えてきた。

ここは、ひとつの分岐点。

大きい分岐点だけどなんか先にはどちらにころんでも

後悔と喜びが待っていそうです。はい。

頼ることになれていない自分は

自己解決が常にモットー

というわけで今後もビシビシ、解決いくしかないね!

まずは、生活を正さなくては!!

第二段は、霞をもりあげなくては!!

あ!HMVに先日行きましたら、霞インディースランキング6位になってました。

はは。みんなのお陰だね☆
ありがとーーー

第三弾は、自分の人生設計を考えなくては!これ最大かつ最強の難問。

というわけで東京今後もがんばります!




20070402213329
十条に来ました!

監獄の用な部屋にすむ奴らと再会。

そして、居候のねずみ(キミ)にも。

そんなわけで

この写真はけして写真だからこのサイズなのではなく

リアルに写真サイズの部屋です!

ゲットーです。

でもうまいメシヤがあるある十条!

好きです。

若干癒されてます。

200704012105352
20070401210535
久しぶりの花見には
久しぶりの一樹が汗かいてやってきて

ボート乗ったり

就活の話したり(あんま関係ないけど)

楽しかったとさ

チャンチャン!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Vol 18*, All rights reserved.





